侍戦隊シンケンジャー

ことはー!オレだー!一筆奏上してくれー!
いやぁ。制服のことはは実に良いですね。教育実習生の流之介と2人で、今回はずれてるコンビが主役の回。文句なしにこの2人はどこかずれているんですよねw流之介は外道衆探しは完全に的をはずれているし、ことはもそんな弁当はありえないwどこのドカベンですかwこの2人だけがずれているかと思えば、源太・・・wwバンカラとかいつの時代ですかwあなた自身生まれていないほどに昔でしょうがw源太は何歳なんだよww口に葉っぱくわえて岩鬼でやっぱドカベンか!?
で、今回の合体。ダイゴヨーが張り切りすぎて殿を押し出して折り神と合体してしまったでござる。
殿、またはぶられる!!
盛大にワロタ。最近殿の扱いが微妙にひどくなってきている気がするwwみんな頑張っている中一人浮いている殿が本当に可哀想だw