涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト

時系列通り新作エンドレスエイトが放送。

今回はエンドレスエイトなんですが、2話にわけてきましたか。ということは来週の後編では最初は今週のとまったく、あるいはほとんど似たようなことをさせてデジャビュを感じさせるわけですかね。やっぱりハルヒは我が儘だなぁw遊ぶならまだいいものの、バイトさせられるとか当事者には絶対になりたくないですねwプールに行ったり盆踊りをしたり花火をしたり虫取りしたりバイトさせられたり花火大会に行ったりと、ハルヒ自身が思う夏にするべき事をこなしていく一行。30日になり解散。31日になって一生懸命勉強をこなして、で就寝。そして後編へ。原作読んでいない人は後編で驚かされるんでしょうねwある意味ハルヒらしいサプライズでw
花火しているときのキョンの「柿崎ぃー!」で盛大にワロタwレオン・三島のくせにその名台詞を口にするかw