購入物

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

先にアニメになったエピソードもちらほらと
アツコかわいいよアツコ

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

ついに・・・最終章ですか。
長いようで短かったですが、バンブレ本編ももう終わりが見えてきたと言うことで、今回は内容がカオスですwアイドル2人が主役の巻と言ってもいいようなwウラはウラで重症だしwそれを払うために怪しい人の所にパパンは行ってしまうしwアニメオリジナルだと思っていた鈴木凛が出そうでなかなか出てくれないですね。全国から強者たちが一堂に会して闘いあうんでしょうかね?

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)

で、その強者の一人の弟の親友が主人公の新シリーズ。
作画は土塚さんと明記されているんですが、主な作画は別の女性の方で、土塚さんは時々見かける感じですね。最初はこの人こんな絵も描くのかよ!と驚きましたねw清杉と絵柄が全然違いますからw
バンブレ本編と同時間軸で行われる中学生たちの闘いとのことですが、本編キャラとどこかでクロスしたりするのかな?