仮面ライダーディケイド

ディエンドの世界 前編

世界を14が支配し、ゴキブリダークローチが人を支配する世界。やさしさを強制させられる世界でそれから開放しているのが劇場版剣の新世代ライダー3人のうちの2人と、救世主のようで世界からしてみれば反逆者扱い。ユウスケはこの創られた優しさに溢れた世界がずいぶんと気に入ったようですが、うむ。捕まりましたねwで、洗脳された?こ、これはまさかクウガライジングアルティメットフォームが来るのか!?海東は元々ダークローチ側と言うことでしたが、単にそれは洗脳させられていたと言うこと、ではない感じ?海東兄は海東を連れ戻そうとして捕まった?今まで謎ばかりの海東の話ですが、後編が待ち遠しいほどすごく・・・やっぱり謎ばかりです。新世代ライダー3人はあまり変わりがないようで。相変わらず黒田さんの笑みはなにか邪悪なモノが潜んでいる笑みですねぇww今回はどうやらジョーカーではないようですが、14の変わりに巨大化してもおかしくはないキャラですw次回はその14と闘うようですが、お願いだ!!この時こそブレイドキングフォームを使うタイミングだ!!劇場のリ・イマジネーションでロイヤルストレートフラッシュを撃ち放つんだ!予告に出ていた響鬼は見えてない見えてないよw
そういえばOP曲が2番?になってましたね。

黒田さんのブログ見たら

ところで、プリキュアの4人目はあの悪役のお姉さんじゃないのかな・・・

見ているんですかwww
たしかにあの予告はみゆきさんがキュアパッションのように映していましたね。釣られた人も多いでしょうw今週のは結局そういう流れにはならず、ついに来週せつなの正体がラブに・・・