仮面ライダーディケイド

今週は全米オープンゴルフの世界
まさか士のゴルフの腕があそこまであるとは思いもしなかったですね
今週の見所はやはりフォームライドしてのチートゴルフ。いくら相手が超人級の腕前だからって、クロックアップで玉の方向修正はヒドス。アックスフォームでの馬鹿力でのショットでは相手怪人ごとホールインワンするし、音撃棒でのショットは反則でしょうwwそれにしてはhhhhhhhhhhhh........



鳴滝「今週の放送はディケイドによって破壊されてしまった!!」

にょろ〜ん(´・ω・`)

仮面ライダーディケイド」(日曜前8・00)に、「侍戦隊シンケンジャー」の戦士が出演。予想外の強大な敵に、力を合わせて立ち向かう。

・・・へ?シンケンジャーの世界?
あの噂ってマジネタ?はい?ついにライダーの世界からも飛び出る?電王も自由だよなぁと思っていたのに、ディケイドはそれ以上とか。まったくの他作品と触れ合うなんて、アニメ媒体なら電王がしんちゃんと共演したけど、実写だとウルトラマンと共演した映画以来?
しかしこれが真実だったのなら、アマゾンとブラックの世界もマジなの?
もはやディケイドはなにをしでかすかまったく予想できなくなってきましたw