購入物

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

発売したので悩むことなく購入。
値段のわりにはギミックがちょっと少ないかも。ディケイドライバーなら色々カード試せるけど、ケータッチ用のカードは増えるのかな?タッチパネルで各ライダー選んだ後Fマーク押すと最強フォームのボイスが出るけど、カードで変身後これやってフォームチェンジ?数字パネルの方は試してみたけど仮面ライダーW用のものは見つからずw
しかしこれ、5弾以降のガンバライドで使えるようだけど、タッチパネルどう活用するんでしょう?

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

買い忘れていたらどこにもなくてようやく見つけて購入。
書き下ろし描き直し多数のようですね。

ニードレスゼロ・ツー (ヤングジャンプコミックス)

ニードレスゼロ・ツー (ヤングジャンプコミックス)

1話をのぞき今までUJで付録としてだけ描かれたマンガがついにコミックスに。その付録全て持っていますがようやくコミックスになりましたか。
来月には本編新刊。果たしてアニメの出来はどうなるか・・・。