フルメタTSR

妹さんがかなめの前に出てきましたねー。
その驚異におびえたかなめがソースケに電話をかけるが、家を訪ねるが、
出ないし、そこに住んでいた形跡ごとなくなっている、と。
最初のソースケがレイスと連絡を取るために外に向かって機密を叫ぶシーンは圧巻。
シリーズ最初のソースケでは完全に考えられないことが、かなめと出会って半年?でああまでに変わってしまったと。
むろん良い意味で変わった。レイスは似非姿で登場。
今までアジア某国に拉致られたときもベヘモスに襲われたときもTDD強奪の時も、
いつも一緒にいたわけじゃなかったけど同じ現場にはいた2人が別れる。
かなめの危機にソースケが駆けつけられない。
離れて改めてわかる互いの大切さ、という状況ですw


しっかし妹さんは出てきても台詞無しですか。
そして来週と再来週は放送が無し(鬱