アワーズ

ジオブリにAAのキャラが出てきましたねー。
懐かしすぎて忘れてました。つかAAコミックス持ってないし。
栄子ちゃんに銃を向ける流れ星。
まやとまや2号は中身だけ変わっちゃった?
社長は実姉から放っておかれたーw


トライガンは地球軍が地表に到着?
ヴァッシュ対レガードはヴァッシュ不利なところにあの銃かよ!
ヴィオは余裕っぽいけどどうなんでしょ?
あの釘の放火の中を帽子とコート拾うのはさぞかし大変だったでしょうに。


ヤンとルークキターw
今回はヘルシング休みでぐだぐだ漫画をw
OVAを2人が紹介w


クロノクルセイドの作者が書いている漫画。タイトル忘れー。
最近始まったばかりだけど結構気に入っている。
続くといいなーと思いつつ。


コミックマスターJはついに次回最終回。
マンガがどう世界に影響を与えるか。その極論を描いたマンガ。
いつだったか、Jさんが叫んだ言葉はオレの中で強く残ってます。
あの壊れかけた世界の中でコミックマスターJを継いだ小林はどう決着をつけるのか!?