仮面ライダーダブル

コックローチドーパント、初期の敵にしては強敵過ぎる。ルナトリガーに続いて、ヒートメタルのメモリまで取られるとか。強制変身解除でないのが幸いだけど。気持ちが悪い素早さwでのヒット&アウェイは卑怯だ。クロックアップでもしたくなる敵ですね。変身前もキャラ濃いなぁw同人作家とかwマンガがサイトで一部公開されてましたけど、絵は上手いよこの作家w今回の2話はダンスがメイン過ぎて個人的にはちょっと・・・だったんですが、あの彼、テンション上がりすぎて闘いに参加するのは良いんだけど、ダブル片手持ちで耐えるとかすごいなぁwサイクロンジョーカーで85キロの重さがあるんだけどw
しかし一騎打ちで負けて以来婿殿の扱いが酷くなる一方ですw嫁さん冷たいですw