TOV

昨日から配信されましたが、確かに高い。コスチュームデータだけで一人300円はいかがなものか。9人分で2700円とか安いゲーム一本買えますよ。せめて全員分で1500円ぐらいにはして欲しかったですね。
買う人も買う人ですよ、買う人がいるからこういうのがなりたって−−−

サーセンw
とりあえず女性陣だけ買ってしまいましたww


本編は対シュヴァーン隊長戦。こいつが強いのなんのって。あと一回負けたらレベル上げに徹しようとして、なんとかその闘いで辛勝。立っていたのが瀕死のユーリとまだ多少体力の残っていたフレンのみ。で、おっさん、一番なにもバックボーンがないかと思いきや、重いもの背負っていたんですねぇ。うわまじかよ・・・と思った気持ちが仲間に戻ってきたところで吹っ飛んだwさすがおっさん。悲しいとかそう言った負の気持ちを感じさせないぞwそろそろ2章が終わりそう。