仮面ライダーダブル

R良太郎「一緒に踊るけどいいよね?答えは聞いていない!」
イージャン イージャンスゲージャン
アパム 良太郎つれてこい!

今までほぼ引きこもっていたフィリップお外へw
ある意味禁断症状と言うべきか、すべての知識を持っているが故に判らないものがあるとどうしても判るまで行動してしまうと。それが今回はダンスの技だったと。
フィリップ「ディケイドの最期の本に鍵が・・・、翔太郎ちょっとディケイドの映画に出てくるよ」
この行動力、今後あるかもしれないクロスオーバーに使えそうですねww
出かけていると言うことで今までは外で翔太郎室内でフィリップの変身がおかしなことに。変身する翔太郎はいいけど魂を持って行かれるフィリップは抜け殻の処理が大変だwサイクロン!の声にバス内の乗客が( ゚д゚ )って顔になったのはワロタ。いきなり立木ボイスが聞こえてきたらそうなりますよねwでもフィリップはムスカたちに狙われていると言う事で、ついに登場ミックの変身。写真で一度登場していたけど。引きこもりだけど歩道橋から飛び降りるとか度胸ありすぎでしょうw
さて今回のドーパントはモチーフがG。みんな大嫌いG。朝っぱらからしかもリアルな造形でなんてものを見せるんだwしかもヒーロー気取りとかw素早いしキモイし、こいつは最強の敵が出やがったwwサイクロン級の速度とか。ルナトリガーでなんとか撃退していたけど、もうほんとルナトリガーだけでいいんじゃないかな?w