あぁ、バンダイのDVDって明後日本発売日か。(職場には入荷しているだろうけど)
今日だと思ってケロロ軍曹借りにいってしまったorz
まぁ攻殻2ndGIG五巻借りたんでいいんですが。
トグサの話が一話。攻殻っぽくない話ではあるけど、トグサってのは他のキャラと違って義体化率がかなり少ない(電脳化だけ)なので、
見ている方としては親近感を芽生えさせやすいキャラクター。
しかしながらこの五巻収録の二話は伏線が張られている二話で、この先の展開にどう色をつけるかが楽しみです。
原作見る機会があったんで見たんですが(多分初めて?)うあ(汗
でもあの時代にしては設定的にかなり斬新な感じがします、今でさえこうして続編が作られるんですからねぇ。
そろそろイノセンスも見なくては。でもあれは音楽は菅野氏じゃないしなぁ・・・。
そういえば、一期がまたアニマックスで放送開始するみたいで。今度は落としまつ。