仮面ライダーウィザード

白い魔法使いがコヨミの父親だと判明したわけですが、となると白い魔法使いの真の目的は魔法使いを集めてなにか儀式を行い、今は人形であるコヨミを人として復活させることなのかな? 賢者の石の名前も出てきていることだし、いわゆる人体錬成的な? どうもグレムリンさんもこのことに気が付いたみたいで。いまいちわかっていないメデューサさんは妹再登場からめっきり影が薄くなっていく一方・・・。しかし白い魔法使いもことを急ぎすぎている気がするなぁ。今回無理矢理に少年を魔法使いに仕立て上げようとして、結果野獣先輩をはじめ真由ちゃんにすら反発される始末。これもコヨミの魔力の枯渇が早くなっていることに関係があるんだろうなぁ。
そういえば久しぶりに出番のあったオールドラゴンさん。見てわかるとおりほぼCGでの出演になるので、番組終盤に出番があるとは思わなかったです(予算的な意味で