ギャラクシーエンジェル・ディナーショー

途中でスーツに着替えて、知り合いと合流。そして会場へと。
席は2列目の見事なまでにステージに対して背を向けなくちゃならない席です。本当に(ry
アリエナイくらいに食事を摂りwいざショーの開演。さぁどう書こうかw


プレゼント争奪!ジャンケン大会!
知り合い含めて全滅さっ!!


まずはGA2メンバーの歌。初日は稲村優奈ちゃん。
続いてミュージカルメンバーの登場。案の定ステージからではなく、会場各入り口から。1年ぶりだけど、この人たちのテンションは最高ですねwいつも通り客いじり有りの楽しいステージでした。ミモレットの金太郎飴は直接アケちゃんから受け取りましたし、終わってからお見送りしてくれたメンバーに明日はコミケ行きますのでーと報告もしましたしww