うたわれるもの デスクトップキャラクターズ

本製品の初回限定版には、現在、インターネットラジオステーション<音泉>で好評配信中の「うたわれるものらじお」の特別盤CDが付きます。 
小山力也(ハクオロ役)・柚子涼香(エルルゥ役)とお馴染みのパーソナリティーお二人に、スペシャルゲストを迎えた豪華特典CD!
また、ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!

>ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!
>ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!
あぁ、どうしましょう。喜びが一度上がる部分を遙かに超えて上がって、むしろ冷静になってしまいましたw
うったわれる〜もの〜♪おれたち うったわれる〜もの〜♪
ヘヘイヘイ!ウォウォ〜♪

作詞小山剛志 作曲小山剛志 かけ声ハクオロ エルルゥ
黒小山がアフレコ時に歌い、かーやが覚えて広まり、うたらじ内でも時々話題に上がり、先日のsuaraライブの際に商品化が決定しwうたわれるものらじおを聞いている人の総てが欲していたあの、あの名曲がついに!!
デスクトップアクセサリとしてももちろん欲しいアイテムですが、この売り方は卑怯だww
ところでアクアプラスさん、柚木涼香姐さんですぜ。柚子ってww