コミックマーケット 3日目

4時30分現地着。すでに人であふれかえっている状況で、しかも丁度駐車場が開放された時間でもあり、まずは外に出る人が優先されてはいる事もできやしない。おうおうぅ。冷えてきたぜ。そしてなんか防災訓練の時に使うのか、毎度くるたびに判らない建物の模型の斜め横の列に並び、さぁ明け方予防にさらに着込んでカイロを体に貼りつけ、さぁて・・・眠りましょ。
2〜3時間ほど?いやそれ以上睡眠。思っていたよりも寒くなく過ごせました。極寒?ボコボコにしてやんぜ!


卍解!!じゃなくて、会場!!w
直で向かう『うつらうららか』。知り合いの分含めて2冊購入。先着購入得点で年賀状も付いてまいりました。
以下購入サークルリスト(敬称略)
『うつらうららか』(notちゅるやさん オリジナル本です)
『なぐ茶』(うたらじ本 ハルヒ本も)
『みはるワークス』(カブトまんが大王w委託されている『殆ど死んでる』の銀様本も)
『INFINITY DRIVE』(長門本
『有齒女陰』(『魔界都市日記』の委託本を。らーめん氏のエロスなハルヒがww)
『ActiveMover』(上のと同じく『ねこうさプリン』のらーめん氏のゲスト寄稿本)
『ヘルフレグランス』(うたらじ本)
『S t u d i o B l u e M a g e』(TQNのエロスはほどほどにな的な本wしかし、うたらじ本でもある)


こんな感じですた。
うたらじ本が最高ですねw
壁サークルが『うつらうららか』さんの所だけなので、あとは揉まれながらそれほど並ぶことなく買えました。
買い終わって早々に企業向かっても、空の境界の配布列に並ぶ事が出来なかった。打ち切られてましたorz


企業ではLeafのポスター配布に並んだり、他の企業の配布物にふらりと並んだりしていました。

参加したわけじゃありませんよ?鑑賞していただけですよw
なぜか登場ゆりし〜w
ささらの中の人を始めてみましたが、なかなか笑顔が素敵なお人ですね。

  • そして・・・

16時。館内に流れるアナウンス。
コミケット前代表の故米沢氏への黙祷・・・
そしてどこからともなく鳴り響き出す拍手・・・
米沢さん、あなたの育てたコミケはまだまだ成長していきますよ