鶴屋さんオンリー即売会 めがっさにょろ

2時間マン喫で体力回復したのちに向かいましたが、人いねぇ。いや、なのはの方はかなり人いたんですよorz知り合いと話しつつ開場まで時間潰していました。
オンリー系の即売会は始めての参戦でしたが、主催者の人のマイクパフォーマンスwwがいいですね。鉄道の方のアナウンスがうけましたwwさて、めがっさにょろの方は始まる前に『右側一番奥(うつらうららかさん)に行く人、左側一番奥(ねこうさプリンさん)に行く人』と挙手で訊ねていたんですが、やはり圧倒的というか9割近くがうつらさんの所に行く人でした。そう言うオレはねこうささんからうつらさんに行ったのですが、これ正解。先にうつらさんの所行っていたらその間にねこうささんの本品切れていたかもしれません。らーめん氏が言っていましたが、これ以上は先立つものが無くて印刷できなかったそうですw
他にもちょこちょこ回りつつ買い求め、気づけばなんかスティックポスターまで買っていました(爆