コミックマーケット72


戦利品一覧


暑い。兎に角暑い。開場までに死ぬかと思った。


開場。
まずは今回一番危険っぽい「七分堂」のコピー本(左上長門の表紙)をゲット。100部限定なので油断は出来ませんでしたよ。
続いてその隣りの「ねこうさプリン」のハルヒ本(最左の首を絞められるキョンが表紙w)をゲット。
続いてさらに隣りのw「殆ど死んでいる」のハルヒ本&スーパーヒーロータイム本(右上、白黒の表紙2冊)をゲットしたんですが、あれ?この人もしかして・・・
「あの、もしかしてほとんさんですか?」「え?あ、はい」
ほとんさん本人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!がちでイケメンktkrマジでかっこいい人でやんの。この人があのカオスなマンガを描くのかww
つづいて「うつらうららか」のかがぶー本(中央左上。かかぶーかわいいよかがぶー)をゲット。下敷きも付いてきました。なぜ2冊あるのかは気にしないでくださいw
続いて続いて「まーち」にて東方×うたわれマンガ(写真中央左側2冊)を。この人は電撃マ王にてうたわれマンガを描く人なんですよ。なので興味を持って、なおかつエルルゥが新刊に出ていたので買いました。なかなかいい絵を描く人ですよ。
東館最後は写真中央の「エアーマンが倒せない」のCD。


まだまだいくおー


企業ブース。電撃のとある商品。目の前で売り切れたorz
空の境界の鑑賞チケセット(中央右側)は極普通に購入できました。
「このたま2」(写真中央)は2〜3時間ほど並んでいましたねぇ。フロンティアはいまいち意味わからない並ばせ方をしてくる。
で、うたらじの本はてっきりイベント先行発売とばかり思っていたらなんか限定発売?
なので急遽並んで購入。(写真下方)
中はまだじっくり見ていませんが、夫婦っぷりが満載ですww


夏コミ最大の衝撃はほとんさんでしたwww