コミックマーケット70

11時前ぐらいかな?入れたのは。早速『ふかめたかめ』にスタコラサッサ。てのりまなか本とイリヤ本ゲット。続いて京極しん先生のキミキス本ゲット。さらに涼宮ハルヒの笑劇を購入し、ふとなんとなく壁サークルである『共月亭』を見てくることに。あぁ、これは買えますね。ということで並び、時間かかったものの新刊2冊ともゲット。しかし会場どこを見てもハルヒ本だらけ。なんてでっかいハルヒ島なんだwwwでも鶴屋さん本は見かけなかった。にょろ〜ん
続いて企業ブースへスタコラサッサ。後藤さんのイベントは整理券無いと見られず、負け組ですorz
オーガストの夏コミグッズを買い、オーガスとの無料配布をもらい、総て終了しましたとさ。

あぁ、ハルヒ関連のコスプレはハルヒ・メイドみくる・長門・悪い魔法使いの宇宙人長門を見かけました。スタッフさんがバッシュ・ザ・スタンピートのコスしていたなぁ。


フジのコミケ特集
いたたたたたwww