コミケ購入物一覧表(すべて敬称略)


左【ねこうさプリン】数年後のキョン鶴屋さん本。店通販分では手直ししするようですが、それによってはもう一冊買いたいかも?相変わらずらーめんさんは鶴屋さんがお気に入りですねぇ。だがそれがいい
右【OVERALL】の佐々木団本。九曜がお色気担当の理由に吹いたw是非ともオレも(ry
パンジー表紙しか出番無くて可哀想だww

2冊とも【tun-zuk】。右は初音ミク弱音ハクのコピー本。
今ブログ見ましたが、相当キツい状態だったようでwあの辺な大きさの理由が判りましたよwwしかしやっぱハクねーさんはいいですね。あのネガティブさがたまりません。

上【殆ど死んでいる】左右【なぐ爆】下 両サークルの合同本
やっぱり、ほとんさんのギャグセンスは最高。コードギアスの世界がほとん色に見事に染められていますよwトーン付きのページはかなり貴重。なぐ爆の2冊は両方ともなんともニヤニヤさせられますなぁ。

左から【ManiaX55】【まーち】【ヘルフレグランス】
3者とも作家が好きなので買っていますが、そろそろ本格的に東方の知識を入れないといけんですなぁ。

【channelQ】のうたらじ本。うたらじはまだまだ熱いぜひゃっほう!
オレもアンケートには参加しました。確かあれ、オレが送ったやつっぽいw

【みはるワークス】の毎年おなじみのライダー+あずまんが大王本。
今年はなにやらネタに悩んだみたいですが、かーなーりマッチしていて面白かったです。

リトバスのゲーム自体に関わっている原画家na-gaさんや美魚シナリオ書いたレオさん、4コマの笹桐さんなどがゲスト寄稿している【へっぽこ幼稚園】のリトバス本。元のサークルの人が自分がオマケ扱いとか言っていますが、あのクドと美魚の話もほんわかとしていて良かったですよ。

左 とらドラのイラスト描いているヤスさんの【ヤスケン。】のオリジナル本。バター犬・・・エロスってもんじゃないw
右 アルトネリコ原画家の凪良さんの【S.E.C】のオリジナル本。エロス・・・

色々と表紙からすでにまずい面々ww
重なっている上から【INFINITY DRIVE】長門本
続いて先ほどの【ヘルフレグランス】の東方本とミク本。
yan-yam】の皇女本。一個飛ばして一番下の【ESSENTIA】とこに委託されていたのでついwあぁ、しまったorz線画集買うの忘れていたマジオレ死ねorz
下から2番目が【幸田ん舎】。ジャクリ!ジャクリ!


以上6冊は所謂18禁なので、ググる方は自己責任でw

会場で買わなかった買えなかった2冊。
左【TTT】のハルヒ本。ダメだこの2人wwニヨニヨが止まらない
右【KEI画廊】のミクファンブック。KEIさんはミク関連の公式イラストレーター。その氏の非公式ミクファンブック。
この2冊は新宿の虎の穴で購入。

改めてみるとオレ買いすぎでしょww