購入物

さて届きました。声優界の初代雀王決定戦 J-1グランプリDVDが。
正直麻雀は本当に最低限のルールしか知らなかったんですが、そんなの関係ありませんでしたよ。
解説実況のなすび、井手プロ、そして兄貴かちろさんのどちらかによる解説がある程度わからせてくれて楽しめました。
しかし開始早々笑わしてくれますね。あれ兄貴以外の出演者には知らせていなかったでしょう。なずびが解説にいるって事をwそのせいもありエレベーターから出てくる出演者ほとんどなすびみて驚いていたじゃないですかwまぁただ一人野島のお兄ちゃんはすでに麻雀仲間?のようでしたが。
いやしかし、誰とは言いませんがとある参加者の引きの強さには驚きましたね。見ていてほれぼれしましたよ。そのまま優勝してしまうしw逆に野島のお兄ちゃんは運が悪いというか自業自得というかww
約4時間とおもいっきり長い内容ですが、結構目が離せません。
麻雀が嫌いではなく、声優がお好きな方にはオススメです。出ている人も福山潤さんやら小清水亜美さんやら植田佳奈さん他と有名どこだけですから


兄貴、第2回開催待っていますぜ!!