GTASA

ようやく全ミッションをクリア。いやぁ、なんとも感慨深いもので。
ニコニコに大量にあるGTASA動画を見てやってみたくなり、始めてみたものの操作性になかなか慣れず、進むにつれてミッション薦めるよりも暴走する方が楽しくなりなんども脱線しwなんども死になんども警察または軍隊に追っかけられ、ようやくクリア。
最後は事故死か・・・。悪徳警官とは言え、なんとも言えない最期ですね巡査。
と言うわけでミッションはすべて終わりましたがやることはまだまだ。
とりあえずCJにはまず全敵地を緑色に染めないと。だけど達成度100%はめんどくさそう。どうせ戦車は☆6にしたとき軍から奪って車庫に入れたしなぁww
これでキミキスが再開できます。