炎神戦隊ゴーオンジャー

新たな敵ヒラメキデス参上。強いですねぇ。空を飛びなおかつ速度がある、それだけで今のゴーオンジャーには脅威なんですよね。ヒラメキデス自身スピードルたちをガクブルにさせてしまうほどの強さ。まさかガンパードすら怯えるとは本当に手出しできないほどの強さだったんですね。
そこに、空飛ぶ炎神が2体も登場。ヒラメキデスすらも圧倒してしまうという。かっけぇぇ。で、この2体もキャリーゲーター同様炎神だけだと思ったら、予告見る限りゴーオンゴールドとシルバー?が来ますか。新聞の来週の番組欄見ると、どうやら女性のようですね。7人編成とはめずらしいですね。ここ何年かは6人編成がデフォでしたから。