湿布は大事という話

使っている湿布が切れてしまい、昨日は湿布を貼らずに就寝。すると本日は一日中足がパンパン。たまっているんだな。足がパンパンだぜ!と阿部さん風な台詞が出てしまうほどに足がパンパンでした。立っているだけでもあんなに苦痛とは。まぁ明日もそれを味わうんですがね!!
さらにはかかとを家具にぶつけて皮がえぐれるとか、もう泣きっ面に蜂ですな


そう言えばコンプエース見たんですが、まさかえれっとさんのらき☆すた同人誌で出た「かがぶー」が公式化されてなおかつ、えれっとさんの手によって連載開始するとは思ってもいませんでしたよw
ちゅるやさんはまだですか・・・

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |