ローゼンメイデン 2話

YJの方です。遅いものでようやく一ヶ月w
島田って単に前の住人の表札ですかいwwこれはなんというフェイクw
で、やはりメールの主はあの時「まいた」世界のJUM。きらきーのちからでぼっこぼこにされて、まずは真紅を復活させようと動けない自分の代わりにこの世界の大学生のJUMに助けを求めたと。でもあれ?これってバーズ版の続きという解釈でいいんですかね?まだ明かされていることが少ないのでなんとも言えないですね。
そしてきらきーがJUMを殺しに来ると言われている中でついに真紅完成!
「防御しろ」ワロタww
やはり真紅はビンタではじまらないとww
次週完成真紅&助っ人(金糸雀?)VS.きらきー ですかね?