購入物

ギアス3点。

コードギアス反逆のルルーシュ 第2巻 (あすかコミックスDX)

コードギアス反逆のルルーシュ 第2巻 (あすかコミックスDX)

これはアニメ本編の流れながら色々とキャラもストーリーも省略して進めいていく、所謂正伝?オレンジ誕生w何度見てもあのシーンは笑えるww

コードギアス反攻のスザク 第1巻 (あすかコミックスDX)

コードギアス反攻のスザク 第1巻 (あすかコミックスDX)

上のコミックスのウザクスザク視点での話かと思ったら、結構オリジナルも混ぜてきますね。えぇー。ランスロット強化スーツかwwwなんかすげぇww
あれ?お姉ちゃんがいないや。

なんだこれはwwwいきなりルルーシュ死んでいるしwwコミカライズ3点の中ではなんか色々と一番ぶっ飛んでいる作品ですね。ナナリー視点かと思ったら確かにそうなんだけど、これはまさしくギアス使いのバーゲンセールやー。ナナリーがえらいことになっている。しかし3点の中では一番好きな作品ですね、これは。