LIAR GAME  最終回3時間スペシャル

おいおい。ダイジェストとは聞いていないぞ。
まぁ、各キャラの話など混ぜられていたのでよかったんですが。
いや、最終回。なんと言ってもキノコことフクナガ大活躍。完全に秋山食っていたでしょあれはwww多数決ゲームの時からこの人の大げさすぎるリアクション最高wwwあのヨコヤとつるんでいたときの顔とかもうねwwいやしかし、そのあとのさらにヨコヤ裏切るシーンで神がかっていた。あのキノコは申し分がないほどに神だった。
そのあとの流れはちと微妙でしたね。親子とかその設定はちょっとなぁ。原作追い越したから仕方がないけど。でも、少なくともヨコヤ助けるシーンまでは最高の流れでした。

キノコの人気に嫉妬