うたわれるものらじお

  • 公開録音DVD見終わりました

キンキンキンキンは4箇所?ジャックに福山潤俳優座辞める発言に最後も福山?
やっぱ最高ですねあのイベントはwwもう本当にラブラブ過ぎるよ力ちゃんと柚姉はww本当に見ているこちらが恥ずかしくなるwライブパートも最高ですね。また真・うたわれるもののテーマ生で聞きたいorz
終了後のオマケもまたこれなんだよ。柚姉抱きついているって言うレベルじゃねぇ。


あぁ、改めてうたらじ終了のショックに襲われています。心に穴が空いたような感じです。2度とあの感動は味わえ無いという事実。覆らない事実。安西先生、心が挫けそうです・・・

これ激似でしょう。赤ビキニ力ちゃんnmkwお前もかwww
ハクオロさんとかこれよく作れましたねぇ。テオロさん・・・(´;ω;`)
スオンカスとかオリリカンまで作るとはw