スーパーヒーロータイム

ようやく見ました。

思っていたよりは悪くなかったけど、ちょっと展開が早かったかな?すごくインディ・ジョーンズっぽかったけどwピンクがやっぱり気になる(爆
しかし復活したアレがこれからのボスになるかと思っていたら、喰われたーwww

どうせ食べるなら、最初に最高の物を食べなさい。


相変わらず最高の出来で、しかも今回は去年からリハーサルを重ねていただけあってドラマ性もそりゃあもうかなり。加賀美くんがいなくなった弟と再会しても、第3話のワームが元の人の記憶すらも完全に持っていることから見ている側としては素直に喜べない以上に、事実そうであって。カナシスギス。
しかしそれ以上に!クロックアップでの雨の中での戦闘が秀逸!!
アレは鳥肌が立った。カブトサイコー。


サバが届いたーw加賀美くんと天道妹フラグ発動?(核爆
次週は確かあの人は、アギトに出てきたあの人だw


人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃないから。