仮面ライダーカブト 5話

花は全ての女性を輝かせる
こんな事を言っても「恥ずかしいセリフ禁止」ではなく様になってしまう天道総司のキャラ。そして見事に演じきっている水嶋ヒロは適役過ぎますね。


そりゃあまぁ、ひよりは1話で人混み(とまで言えるかどうか判らないけど)歩いていたけど、人混み過ぎるとダメなのか。加賀美はワーム発見できる便利なものもているんだったら、菊地美香ちゃんゲストの時に使えよwとつっこみたいところはありますけどねw
今回は天道らしくもなくラストでZECTに身柄を拘束されてしまい、ひよりを待たせたまま終わってしまったわけですが、次回は!ひよりがちょっとだけ笑顔を見せるそうです!!
今回のゲストはやはりアギトでさらに555にも出演した小川敦史氏。
そしてっ!次回予告のあのシルエットはまさか!早くも出るか2人目のライダー!!
後ろ姿がなんだかラルク・ランスっぽかったような?今月末発売のてれびくんあたりに出るでしょうから見てみましょう。
ほんと、カブトはスーパーヒーロータイム終了のミニコントまで、見事だw