仮面ライダー電王 9話

ライノイマジン役に黒小山のアニキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
OPで名前見たときからいつも以上にクライマックスだったぜ!!
アニキといえば龍騎でのベルトボイスにオーディンがライダー関連の仕事でありますね。なかなか面白い配役をしてきているから、来てくれたら嬉しいなと思っていたら叶ってくれた。敵側のイマジンなので次週で出番が終わりな上に、キンタロスの登場とかぶっているのでいまいち影が薄いというwwしかしアニキ、東映の電王のページでもアニキ扱いなんですねwしかも龍騎の頃からすでにアニキかwさすがですねw
さて、今回はハナのヒミツがちょくちょく語られそうで語られないと言うw結構謎めいた台詞をばらまいていきましたね。そしてトンネルに入ってしまうと音信不通ですか。これは軽く良太郎が危険なことになりそうな予感。
で、キンタロス面白いですねぇ。あんたらイマジンどれだけ名台詞用意しているんだよww