分裂読破

以下ネタバレあり



なかなか興味深い書き方しますよね。これを分裂とするのか、佐々木一派とSOS団で分裂と見せるのか。しかし佐々木、まさかと思ったが僕っ娘か。ビジュアルといいしゃべり方といい性格といい、なにより僕っ娘ってところがかなりいいですね。ぶっちゃけ鶴屋さんと争うぐらいにオレの中で株上がりまくりwwしかしその佐々木こそが『組織』にとってのハルヒのように崇める一派がいるとは。たしかに、佐々木にも閉鎖空間を創り出す力はあるようだけど。宇宙人の新キャラが濃いと言うべきか薄いと言うべきか。長門とは違った無口系ですか。そして喜緑さんの出番が結構ありましたね。長門が進んで動かない以上、彼女が動くんでしょうが、朝倉復活しないよね?なぜかそう感じた読書中。
前後編の前編と言うことで、風呂敷を広げるだけ広げて終わっちゃっていますので、続く「驚愕」に期待したいですね。まさしく驚愕な結末が待っていることでしょう。