フルメタ読破

いやぁ、前巻までの鬱展開を払拭させるような燃える展開。テッサが見捨てられて保護されたと見たときにはオイオイと思わせられたものの、そうか、釣りか。東洋人の看護婦の時点で気がつきましたが。自主的にTDD降りる者があまりにも少なかったときは見せ場とわかっていながらも感動しましたね。そして宗介も復活。体が弱り切っていても相手を倒したのはさすがと言うべきか。そして両者合流。そしてレーバテインお披露目。いやぁ、規格外の強さに吹いたw搭乗者にかかるGとASの基本装備など犠牲にしてパワーと装備バケモノ過ぎ。アレだけ苦労したベヘモスを一機で3機倒すなよ。作ったのは1巻で宗介が助けたあの女性か。懐かしすぎてすぐにはわかりませんでしたよ。