リトルバスターズ!エクスタシー

佳奈多ルートクリア。
葉留佳佳奈多の2人の物語はこうやってみると無印では未完成ですね。エクスタシーで初めて佳奈多側の過去が明かされて、佳奈多だけではなく葉留佳自身も掘り下げられますね。やっている途中二木家も三枝家もぶっつぶしてぇとなんども思ったことだけれども、学園前の佳奈多を取り戻すミッションやラストミッションなんかを見ていたら気が晴れたwちくしょう、どんなときでもツンとした態度は崩さない佳奈多最高だ!!
で、自分が得たかったものを得ることが出来て葉留佳はあの世界から去った。あの世界の佳奈多はあくまで葉留佳が思い描いたものであり、ってことでいいんですよね?あのあと葉留佳が目覚めた描写は本当の世界なんですよね?
でだ。さらにそのあとのラストミッション。あれはどこの世界?あの世界なのか本当の世界なのか。夏が終わったころだからあの世界ではない?あの世界は永遠に一学期を繰り返しているはずですし。でもあの世界のことは創り出した恭介含む全員がはっきりとおぼえているわけではないし。あぁそうだ。連れ出すときに「仲直りしたいと言っていたのに」みたいなことを佳奈多が言っていましたね。ってことは現実世界か。うはー。理樹強くなりすぎるw想いは残り続けたわけか。
ってうひょー!ED曲がアリスマジックのロックスターver.だと!?
これで残りは鈴・美魚・小毬・姉御・鈴 そしてどこから行けるのか(現実世界と見た希ガス)さささ。だけとなりました。早ければあと1週間ぐらいかな?最近睡眠時間削っているしw
Σ(∵)<な、なんだー?あたしが2人いるぞ?どこかにもうひとりあたしがいるのか?