リトルバスターズ!エクスタシー

美魚、そして美鳥ルートクリア
彼女たちの話は美魚のようにとても静かで、
       美鳥のようにとても不思議に満ちあふれている。
他のルートのような派手さは全くないものの、その分切なさが溢れている。
ただし他のルートと同じ事がある。信じ続けること。自分を、彼女を。
                わすれないこと。西園美鳥という名の少女がいたことを。


で、小毬ルートクリア。
おおふ。エクスタシーンはBADエンド直行選択肢を選ばないと無いのかw精神状態がまともなときのも欲しかったかなぁ。上の2人とはちょっと違う切なさが漂う小毬ルート。共通ルートとはまったく違う小毬の様子に見ていられないことも多々あり、それ故に理樹が頑張り、それを支える男たちの描写に目頭が。