仮面ライダーディケイド

仮面ライダーアマゾンの世界 前編
アマゾンはほとんど知りません
しかしあのアーマーゾーンの変身のかけ声はどうにかなりませんか?w普段の声はアマゾン育ちなんだし片言でもいい。むしろ流暢に喋られてもそれはそれでwでも、せめて、変身のかけ声は力強くしてほしかったですかねw
アマゾンの世界はもう大ショッカーの支配が完了してしまったようで、アマゾンは唯一の闘う戦士と。自分の居場所を見失ったライダー。ディケイドと境遇が同じライダーですね。でもアマゾンは人を信じる心を持っているwでも裏切られた。腕輪もとられちゃって、確かもう変身できないですよね?大ショッカーによって、ディケイドによって世界が破壊された。鳴滝さん、劇場版を見たあとだとあなたのその言葉が重いよ・・・。お爺ちゃんは正体がアレなのになにモグラ獣人しているんすかw十面鬼は平成バージョンですべてのライダーの特性を備えているわけですか。まるで遺影フォーム。アマゾンとこいつで、だからこそアマゾンの世界に行ったのかな?
ん?来週にディエンドのパワーアップが?まっさかーw劇場にも出てこないんだからありえませんよw
ふぅ、さすがに2日連続で感想書くと疲れる・・・