侍戦隊シンケンジャー

げwwんwwたwww
今回は姐さんと太夫の接点が?殿と十臓の接点が増えている中この2人も絡み始めましたか。十臓と同じく太夫も元は人間。色恋沙汰が原因で外道に堕ちた。その時の恋人が琴なんですか。人間時代を演じたのは声を担当されているパクロミさん。もともと役者畑の人だけあり演技がすごい。というか。鬼気迫るものがあるんですが。砕いて言えば、ものすごく怖かったw太夫の時よりも感情が出ている分怖かった。こんなの朝の7時30分から放送するものじゃないww昼ドラやったキバよりも子供向けじゃなくなっているww太夫と十臓にも色々と接点があったのはこういう繋がりがあったからでしたか。
今回は源太が出てきていきなり外道衆の手によって眠らされてそれを流之介と千明が助け出し、太夫と姐さんとことはが追いかけてとバラバラになってしまい源太と殿だけで折紙合体まで。あそこまでボロボロになったところに追い打ちかけるように十臓来たけど、あの状態で闘いを挑むのは十臓らしくないから闘わないんでしょうね。おお、次週流之介が超変身だ!