学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話

4様へのHS
さぁ出てきましたね。話には聞いていたチートレベルのポテンシャルを持つお姉さんが。どれだけチートなのかわかりませんが活躍が楽しみです。合流フラグっぽいのもありますしね。
 1度は二手に分かれてしまったものの合流。紫藤先生は本当に狂気じみていて、学園脱出まで導いたとは言えあそこまで生徒たちを心酔させるあの教師の魅力はなんなんだろう。確かにきーやんボイスはかっこいいけれどw多分この絶望的な状況から救ってくれるかもしれないと言う、他力本願的な願望が心酔させるんでしょうね。だからこそ、苦難して脱出してきた先輩たちにはなんの魅力もない、むしろ怪しいと思えてしまうと。で、ざまぁな感じで先輩たちも離脱。その時のヒラコーかっこいいですなぁ。どことなくアーカードの旦那を匂わせる、とまでは行かないものの、漂流者(ドリフターズ)として呼ばれてもおかしくないかっこよさ。それで合流したわけですが、なんだあのバイクアクションwなんだあの先輩とのツープラトン攻撃wここでも拳銃受け取ったヒラコー無双もあるし。そして今回全編で嫉妬オーラを振りまいていたw沙耶。でも孝には微妙に相手にされない可哀想ww
ざまぁwと言えば序盤の副パイロットと兼ねて吉野さんが演じたDQN、ちゃんとした装備持った人なら充分に<奴ら>相手に闘えて、逃げる人も護れるんだろうけど、あぁいうのが話を崩してぎゃーって事になるんですよねぇ。まぁ今回は放水で吹き飛ばされましたがw
んで、次週は・・・なんだと!?