学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話

ょぅι゛ょのパンツはNG、しかし穿いていなければおk。ちぃ憶えた
孝がヒラコーに銃について教えてもらっているその車体挟んで反対側では女子軍がお着替えタイム。正直ヒラコーの話はほとんど耳に入らなかったぜ! しかしあの車体なかなかの馬力のようで。それほど深くはないとはいえ川を渡って見せたり、結構傾斜のある丘を登りきったりと、外見からしてもそうだったけど普通の車じゃないよねあれ。頑丈そうだし、あれならゾンビ相手にぶつかっていっても、と思いきや。銃器も手に入れてヒャッハー無双が出来ると思いきや、そんなものではこの作品の恐怖は拭えないと。生き残った人間もバカじゃないですからね。<奴ら>の行動範囲を狭めるためにひも状の防壁を作ってそこにツッコミかけてしまい立ち往生。いくら銃が強くても<奴ら>の圧倒的な数の暴力の前では非力なんですねぇ。あの数だと対戦車ライフルみたいな貫通する弾とか、弾数数百発の機関銃辺りが欲しいですね。前回あんなに手に入れた銃でもどうにもならず、先輩と孝が囮になっても効果が無く、久しぶりの主人公たちの絶望。ありすだけでも逃がそうとするヒラコーがかっこいい。そんな彼らを助けたのは水圧銃なのかなあれ。沙耶の母親の一行のおかげで助かったけど今度は孝と先輩だけが別ルートに。
なんか次回予告がエロイぞ!
そして今回はアングルが妙におかしかったw