ジョジョリオン 3話

さて、前回主人公の名前があの吉良だと判明して、もしかしたらそれは偽名だとか同じ名前でも同姓同名なだけだとか思っていましたが、今回でそうじゃなかったと言うことが判明しましたね。
4部の吉良と同じく爪を集める趣味。さらには女性への暴行。ただこれが爪のための監禁? なのかどうかがまだわからないんですよね。
そして自宅に戻った吉良邸の浴室には女性。なにかスタンドに襲われているようだけど、あの音って吉良邸で発生した音が妙な方向から聞こえてくるって事でいいんですよね。となると、4部で音と言えば広瀬庚一ですよ。同じ広瀬性の彼女は、吉良のあの趣味を知って去っていってしまいましたが。音で発生したモノでダメージを負うと、その部位がそのスタンドに操られるって感じなのかな? 
いきなり今回の敵ってわけではないでしょうから、4部のアクアネックレス的な相手が出てきたんだと思っていいでしょう。