マジ恋S

小十郎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ついに前作きみあるから、揚羽様を守る従者、小十郎見 参 !! 熱さは変わらず
小十郎が来たと言うことは、Sでは揚羽様の出番がけっこう増えると言うことですね。これは期待
他には総理にエロ猿にクッキー(第1形態)
そしてマープルさん。アニメファンやっていて、この人の声を聞いたことがない人はいないんじゃない勝手ぐらいに、有名な人、京田昌子さんですよ。まさかまさかのシャア並み、以上? に大御所の人ですよ。マジですか。こえーよタカヒロさんの呼び込み。
で、今回声を公開した面々、調べて知りましたが、全員幽白のキャストなんですよねw京田さんは玄海師範だし。小十郎は飛影でクッキーは蔵馬。他も酎だったり陣だったりとw明らかに狙いやがったな、タカヒロ!ww
前回はモモ先輩代理で他のウラキンリュウと揃えてきましたが、今回は幽白キャスト揃えてくる気か!?