劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

八代将軍 徳川吉宗 参る!!
テーテテー テテーテテー テーテーテーテテー
やりすぎワロタ。まさかあのBGMまで使用するとは思わなかった。これ完全に暴れん坊将軍だ。
こちらは現在のテレビシリーズよりもけっこう過去の話ですね。パラレルかもしれないけど伊達さんがいる。映司が紫のメダルを扱いきれていない。カザリが生存。なにより。映司とアンクの間にまだ絆がある。なにげにこれがきっついなぁ
オーズの劇場版はニヤニヤする場面ばかり。その一つがやはり暴れん坊将軍松平健さん読んできただけでも凄いのに、完全に暴れん坊将軍再現しちゃっている点ww貧乏旗本の3男坊から始まってあの白馬に乗って将軍姿。トドメにあのBGM。これやっぱり完全に暴れん坊将軍だ!! ヤミー相手でもいつもと同じ殺陣、かっこいいの一言ですね。
次に映司の欲望。正直あの流れは見ていてかなり不安だったんですよ。そしたらアレですよ。アレって生半可な想いじゃ実現しなかったでしょうから、映司は間違いなく全員を家族と思っているわけで。さすがに欲望が地球規模の人は違うなぁ。
十臓キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そしてフォーゼ。正直動くところを観た今、頭部以外はかっこいいという結論にいたりました。
ラストはラストバトル。いやぁ、かっけぇ。メズール様たちがこのままではマズイと、敵のはずの映司にメダルを預ける流れ。あの流れは痺れる。ガタキリバの無限の可能性で全フォームへと同時変身。劇場版らしい派手な内容でした。脚本は3:11があったこともあり色々と気を使ったようですが。
さてそして封切り日前からすでにばれていた冬のライダー大戦再び。どんな話になりますかねぇ。