真剣で私に恋しなさい! 1話

本日からAT-Xで放送開始
正直いきなりの川神大戦には驚きましたね。5月のイベントで川神大戦がやることは知っていたんですが、まさか1話からの川神大戦。
あっ、エンドテロップにもありましたが、川神大戦の生徒のガヤ声に参加しております。聞き取れるわけねーですがww
神大戦はモモ先輩ルートの重要なイベントですが、ここで男を認められてモモ先輩と恋人になると。でも振られるエンド!? アニメ放送後、これはもしかしたらマジ恋Sの新ルートに繋がるんじゃないかと言う話を目にしていましたが、確かにこれはそうなのかもなぁ。というか、旧四天王の時からなにかいるんですがww松永燕さん、アナタの出番は来年1月のマジ恋Sじゃなかったんですかww本来ならここでは謎の乙女さんこと、同じ世界観のつよきすの乙女さんが参戦するんですがさすがに無理だったかー。
いきなりの川神大戦、オレは原作をやっているのでキャラもその個性もわかっているのでいいんですが、あの情報量は初見にはきついだろうなぁ。新ルートに行くため&1クールだからとはいえ、この1話は結構賭けのような気がする。わけわかめになる可能性もあるし、あの派手さに惹かれる可能性もある。
それはともかく心様ですね。もう動く心様最高ですなんにも言えませんいやっほーです。早くマジ恋Sの心様ルートを攻略したいです。本当に早くしたいです。お願いします。
さて今期アニメの中では期待しているアニメ版マジ恋。1話はオレは満足だったのでこれは期待したままでいいかもしれないです。
感想も続ける予定