海賊戦隊ゴーカイジャー

地球人でありながらゴーカイジャーの一人になった鎧。登場時に見せた生身でのアクションはなかなかのものでした。そう、誰かを守りたいのなら生身でもなんでも闘える。その初心を鎧に思いださせる回。そしてダイレンジャー回。リュウレンジャー役の和田さんは春の映画でも出演されていましたね。映画の時はヒーローとしての力を失いながらもヒーローとしての心を忘れない役でしたが、それは今回もまったく変わらない。
鎧は、慢心ってまではいかないんだけど、ゴーカイシルバーになることが当たり前になっているのであの心を忘れていたんでしょうね。本当に誰かを助けたいんだったら、その腕を差しだすだけで充分。あのとき生身で立ち向かった勇気を思いだしたのから動き出す。そしてありえないほど魅せる生身アクション。ちょっと待って欲しい。鎧が動けるのはわかる。リュウレンジャーの人は聞けば40代? なぜそこまで動きながらもキレのある動きができるんだろう。あの人自身、役者でありながら当時のままヒーローじゃないですか。かっこいいなぁ。
さて次回はえっと、予告見て驚いた。え? まじで? まじで出るの?
き、き、霧、尻彦さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
仮面ライダーダブルで印象に残る悪役として惜しまれながら散った人気キャラ、霧、尻彦さんを演じた君沢ユウキさんがゲスト出演! 相変わらず笑顔がまぶしいです