仮面ライダーフォーゼ

待っていましたジャスティンこと、キング回
これまでのジャスティンの行動からどう仲間になるのかwktkしていましたが、なるほど。自分へと課せられた枠組みからの脱却がテーマか。ここまで完璧なキングを演じさせて、からのこのテーマは面白いですね。キングを誇示した意味もさらに理解できますし。まぁ今週補習うけていたけどな!! で、その補習の先生が仮面ライダー龍騎オルタナティブへと変身した教授なんですよね。お懐かしい。最初この先生が今回のゾディアーツかと思ったけど違ったんだ。でもあの無駄にある迫力は今回だけのゲストとはちょっと思えないけどなぁwだってあの学校自体、ゾティアーツと深い関係あるんだろうし。ただ、個人的に『さそりなのだ』はフェイクだと思う。なぜなら『〜なのだ』の口癖のあのキャラは多方面に迷惑をかけるキャラだからw考察への迷惑=フェイクって事でw
しっかしジャスティンは空気が読めないなぁww明らかに化け物と闘っているフォーゼ、フォーゼ自身もおかしな造形だけどw中身が弦太朗と判っていて、化け物を倒すことよりも抜け出した事への咎を優先するジャスティンww良くも悪くも脳筋って奴だね!
次回後編は脱却のためにジャスティンが吠えるようで。パワーローダーが賢吾には荷が重いようなので、アレを動かす専門になるんだろうなぁ。男を見せてくれよジャスティン!