真剣で私に恋しなさい! 3話

ありのまま起こったことを話すぜ。3話を見始めたと思ったら、原作の京ルートを見ていたんだ。
いやぁ、挑戦するなぁww京ルートはある意味エロゲらしいルートですからあれでもまだ大人しい方なんですよねwで、今回は各ヒロイン紹介的な? 3話にしてようやく的な? 京とと大和の関係などが描かれたAパートと、Bパートは・・・なんじゃこりゃwwむらこさん一人二役でほぼ出ずっぱりwwこれアフレコどんな風に録ったんだろうなぁ。まゆっちパートと松風パート別々? それとも一気に? どっちにしてもむらこさんお疲れ様ですww
この流れだと次週はワン子とクリ当番回になるのかな? 各ヒロインルートというか、各ヒロインの心情を各パートで表しているんだろうけど、クリ回となるとやはりパパンたちの登場を強く望みたいなぁ。ワン子は・・・そもそもいまのワン子に大和への恋愛感情があるのかどうかw
個人的にはそろそろ授業風景が欲しいなぁ。(チラッ S組とか出ないかなぁ(チラチラ