仮面ライダーフォーゼ

こちらもクリスマスクリスマス・・・oh...
今のオレならこの感情だけでスイッチを押す覚悟がある。
あのスイッチ、押す理由は人様々で、溜まりに溜まった鬱憤や特定の人物に対する恨みねたみなどがあるわけですが、今回の人はなんというか、あれが芸術の道に進むものと言えば納得してしまいそうだけど、ワガママって言えばワガママだよね・・・。純粋に絵を描きたくて邪魔になる騒音を発する人、消し金邪魔になるからとビルを壊す行動。ロックだね。そのためにスイッチに手を出していたわけだ。ただ橘さんは前々から彼を育てていたようだし、スイッチを渡してから見えない妨害行動してスイッチを何度も使わせていた可能性はあるなぁ。その甲斐あってかなにやらさらなるレベルアップ。って、幹部っててっきり12星座で固めていると思ったら現状4人しかいないんですかwしかも他のは特にのこりの8星座にこだわることもなく、今回みたいにレベルアップするのを待つと。つまり今は白の田中ももしかしたら敵艦部に・・・。
しかし今回はゾディアーツ戦で、ファイヤーステイツでまさかの「この距離ならバリアは張れないな!」戦法が来るとは。あれ絶対に狙ってやったでしょうww
さて次回はついに2号ライダー、仮面ライダーメテオさんの登場。おお、惑星パンチ、話には聞いていたけどインパクトあるなぁ