マジ恋S

心様ルートをクリア
どんな話になるかと思いましたがなるほど。心様のとげとげした雰囲気を変えていく話になりましたか。
うん。心様も変わっていきましたねぇ。この子はことあるごとにけんか腰に会話していましたからね。もちろん友達もいない。大和はそれを手助けすることで不死川家とのパイプを作ろうとした
結果、お互い惹かれあった。
笑顔の心様まじかわえええええええええええ(中略)
はい、略さないと感想ですら暴走します。攻略したのが本日早朝3時頃? でしたので、ナチュラルにおかしくなっていましたww私服の心様、制服の心様。そしてエロ方向に言語も乱れていく心様wすべての心様が本当に愛おしくて愛おしくて。ありがとうタカヒロさん! 本当にありがとうwagiさん!!
是非ともいつか、不死川家に執事として務めるであろうアフターを見たいものです
続けてワン子のアフターSをプレイ中。ふむ、アフターであの続きだから最初っからラブラブですなぁ。