海賊戦隊ゴーカイジャー

第50話で新しい戦隊が誕生した。その名は海賊戦隊ゴーカイジャー
宇宙最大のお宝を求めて宇宙からやって来た海賊たち。なによりもお宝を求めて、地球の命運はどうでも良かった。はずだった。彼らは数多くの先輩戦隊ヒーローたちの志を受け取り、成長して、地球をまもるスーパー戦隊の一員になった。彼らこそがスーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー
今まで得てきた力で撃退出来るかと思ったら、やはり圧倒的な物量差。敵わない。じゃあどうするか。あの大いなる力に頼めば解決。それでは過去のスーパー戦隊が消えてしまう。それを、誰も望まなくなっていた。
倒されたのなら立ち上がればいい。ゴーカイジャーの目に映る立ち上がる人々。おお、天知博士懐かしい。相変わらずなお腹だw息子は去年の映画で活躍していましたね。
とは言っても相変わらずの物量の差があるわけで、これをどう乗り越えていくかが非常に楽しみです。
けどまぁそこは海賊戦隊。派手に行ってくれるでしょう。残すは最終話のみ。