仮面ライダーフォーゼ

ジーク後編。降臨しません満を持しても
なんとも凄く熱い展開でした。蟹さえいなければそのままで終われたものの・・・。おのれ蟹ェ・・・
前回予告で彼女が自分がキグナスだと言っていて、予告バレかよwwと思ったらブラフでした。俺が、俺たちがキグナスだ!! そしてあかされるキグナスの正体。おお、こんなケースもあるのか。見返すと、ヒーローに出会いやすい性質ってのがフラグだったか。二重人格の性質を持っていて、スイッチを押すことでキグナスの性格が出来上がってしまったと。ヒーローになりたかった少年が実はヒーローなようで、実はヒーローではなかった。いや、ヒーローになった。今回の変装は気合い入っているなぁwwおいユウキwww似合って・・・う、うん、正直顔出すまでユウキだって気がつきませんでしたww小学生コスプレと言うことで是非ともカブトの坊ちゃんと競演をだなぁ・・・w 自分の中のもう一人のキグナスを認めてそれを自ら拒否して、漢になろうとしたはずが蟹・・・。他の幹部と違って蟹はずんずん前に出てくるなぁ。蟹のくせに生意気だぞ!! 終盤ピンチになってそのまま茹で蟹にされるのかと思ったけどそんな事もなかったぜ!!
さて次回は、ついに来てしまった卒業回。キングとクイーンはどうなっちゃうんだろう・・・